富山県新世紀産業機構(TONIO)講座受講生の声

講座一覧

ネットショップのためのリスティング広告セミナー

小売業 O 様

わかりやすくてよかった!

以前、リスティング広告を運用していたがCVRにうまくつなげられなかった。最近は売上げが停滞傾向なのと、繁忙期に向けて売上げアップ指定と思い受講しました。
起訴内容としては非常にわかりやすくよかったです。回数を分けて、本日吸収した知恵をもとに実践するための場があると自店の改善へつなげられると思います。実践的な場があるとさらに良かったです。

製造業 K 様

大変に勉強になりました!

今、リスティング広告をしようと思っているところでした。
おもしろかった。阿部さんは4時間も長時間の講演でも飽きさせない、タフだと思いました。
すぐに開始しょうと思いました。

小売業 O 様

良くわかりました!

自社サイトの集客のため受講しました。リスティング広告には5つの型があるのが分かりました。全般的によかった。

広告業 N 様

大変満足!

阿部先生の名前で検索していたら本講座を見つけました。マーケティングの話がとても参考になりました。
具体的な事例とともにお話しいただけたので分かりやすかったです。
講義全体を通してユーモアがあり、とても楽しかった。

WEB制作業 Y 様

非常にわかりやすかったです!

先生のお話がとてもわかりやすかったです。満足。

小売業 T 様

とても満足しました!

大変わかりやすいセミナーで非常によかったです。

WEB制作 S 様

満足でした!

阿部先生のお話を聞きたいと思い参加しました。満足でした!クリーナーありがとうございます。

製造業 M 様

独学では学べないことが学べました!

仕事でリスティング広告に携わることになったが、本などの独学でやっていたのではいけないと思い、テクニックではなく本質的なことを学びたいと思い受講しました。
CPAとかCPCとか用語など前提知識不足でレベルが高くついていけないところがありましたが、内容は良かったと思います。

匿名 様

とても勉強になりました!

難しく考えていたリスティングをなんとかスタートしたいと思い受講しました。
数字ばかり追いかけなきゃと思っていましたが、最初は実感や感覚で良いと言われたのがうれしかったです。
知りたかった内容を先がけて知ることができました。

ネットショップのためのリスティング広告セミナー[アンケート結果]

アンケート結果