富山県新世紀産業機構(TONIO)講座受講生の声

講座一覧

Googleアナリティクス応用講座

小売業 M 様

新しいことをたくさん知ることができました!

Excelでどんなふうに解析できるのか知りたかった為、受講しました。
カスタムレポートは今日から使えそうです。新しい知識も得られてとても満足です。

WEB制作業 I 様

詳細情報の取得がスムーズに!

応用的なアナリティクスの使用法を知りたかったので参加しました。
セグメントのやり方次第で詳細情報の取得がスムーズに行うことができるのを知りました。よかったです。

ネット通販業 U 様

難しかったが非常に役立つ!

売り上げをアップしたいとため、受講しました。
難しかったが非常に役立つ内容だった。ユニバーサルアナリティクスの注意点や、カスタム変数設定の参考などの

小売店 M 様

非常に満足しました!

Googleアナリティクスを利用していたが、効果測定方法を知りたいと思い受講しました。
GoogleアナリティクスをExcelにして今後活用していきたい。

製造業 M 様

満足!

アナリティクスをもっと仕事に活かしたいと思い、参加しました。
最後のほうはレベルが高く難しかったが、どの企業からアクセスがあるか、何単語を使って検索してくるのかは、とても参考になりました。

製造業 F 様

先生の対応がスゴイ!

アナリティクスの基本を受講し、基本講座の続きとして受講しました。
前提知識不足で理解できないこともありましたが、先生は何にでもすぐに答えられてスゴイと思いました。

WEBコンサル T 様

エクセルとの連携が良かった!

Googleアナリティクスが変わったので、全体的に聞きたいと思い受講しました。
エクセルとの連携がすごく良かった。先生のヘビーな使い方の片りんを聞くことができおもしろかったです。

WEB制作 T 様

悩んでいたことが解決した!

悩んでいたことを解決したくて受講しました。
今日、教えていただいたことを使いこなせるようがんばります。悩み事はアドバイスをいただき解決しました。

建築業 K 様

楽しく学べました!

今までカスタマイズを何を見るために設定するのかわからなかったけれど、漸く少し分かってきました。

サービス業 M 様

中級レベルの講座があったらよい!

アナリティクスの使い方に詳しくなりたいために受講しました。
先生の丁寧な説明がわかりやすい。ただ、前提知識不足で講座のレベルが高く、もう少しレベルを下げた内容で開催して欲しい

Googleアナリティクス応用講座[アンケート結果]

アンケート結果