富山県新世紀産業機構(TONIO)講座受講生の声

講座一覧

繁盛店の黄金律を「なぞる」 的中ショップデザインの作り方講座

卸売業 M 様

知りたかった情報が満載でした!

とても内容の充実した講義でした。デザインをするうえで知りたかった情報が満載でした。再現性の高いノウハウであったこともよかったです。

小売業 W 様

即実践してみたい!

自分が今現在やっている仕事の分野を教えていただいたので非常によかったです。
今、デザインしている商品ページには満足できなくて、やり方も自己流でやっていたので、とても約に立ちました。
特に商品ページを作成する手順は自己流でやっていたため膨大な時間をかけてネットにアップしていました。
色や文字などポイントをふまえつつ、即実践してみたいです。
それからネットショップもリニューアルを間近に控えて、デザインを任されているので、「なぞる」技術を活かして作成していきたいと思います。
先生の声も聞きやすく、説明もわかりやすく、本当に為になりました。

小売店 F 様

間違っていたことが明確になりました!

今まで自己流でやっていたことがセオリーなどを説明され間違っていたことが明確になりました。
細かい部分など色々大変だなーと思ったのですが、だからこそ「なぞる」なんですね。「考え方」と実践があり自分にもおとしこみやすそうです。

卸。小売業 W 様

非常に役立ちました!

デザイン制作のテクニックを具体的に説明していただき、専門的な内容も含まれていたのでとても為になりました。

建築・リフォーム N 様

内容が濃くて勉強になりました!

社内でWEB制作に詳しいものがいないので、本を読みながら手探り状態がずっと続いていましたが、今日の講習を受けて作るためのヒントをいただけた気がしました。内容が濃くてものすごく勉強になりました。
サイトをなぞりながらデザイン面でも社内からまずOKをもらえるものを作っていきたいと思いました。

サービス業 I 様

今まで全く知らないことばかりでした!

7つのコンテンツがとてもわかりやすく理解できました。今まで全く知らないことばかりでした。
ショップページは全く知らないまま作ったのでダメダメです。少しずつ直していきます。すごく役に立ちました。
商品にはすごく自信があるので、売り上げ倍増を目指します。

製造業 T 様

確認することができました!

サイトを作る上で意識するべき注意点(7つのコンテンツ)を確認することができて非常によかったです。

情報サービス T 様

大きな財産になりました!

今は今回の内容に直結した業務(ショップ用のホームページ作成)に携わっていないが、ホームページを作る際に必要なノウハウを得られた事は大きな財産になりました。どこかのタイミングでショップ用ホームページにトライしたいです。

小売業 N 様

そうか!って感じ取れました!

代理で受講したのですが、うちのサイトはダメだなとか、そうか!っていうところを感じ取れたので非常によかったです。

小売業 W 様

たくさんの知りたかったことを学べました!

日頃、仕事をしていて知りたいけれどなかなか的を射た情報をつかめずにいたので、この講習会でたくさんの知りたかったことを学べました。

繁盛店の黄金律を「なぞる」的中ショップデザインの作り方講座[アンケート結果]

アンケート結果