富山県新世紀産業機構(TONIO)講座受講生の声

講座一覧

リスティング広告セミナー

WEB制作業 T 様

大変に勉強になりました!

リスティング広告を顧客に勧めたいと思い受講しました。
大変勉強になりました。脳にたくさん汗をかいた気がします。

WEBコンサルタント N 様

良くわかりました!

福井で阿部さんのセミナーを受講しましたが、今回は実務的なワークをやりたかった為受講しました。
脳みそが痛くなりましたが、非常に有意義でした。

広告業 M 様

非常にわかりやすかったです!

業務の参考になればと思い受講しました。
例え話が非常にわかりやすかったです。話し方やプレゼンの仕方が参考になりました。「データの裏側を見る」という視点は非常に参考になりました。
Web広告、マーケティングの話でしたが、結局は生身の人間のことを考えるのが基本であり、出発点であると再確認させていただきました。

小売業 T 様

満足!

リスティング広告はまだ導入していないため受講しましたが、早く導入するべきだと思いました。

広告業 F 様

大変満足!

リスティング広告について知りたいと思い受講しました。グループワークがとても楽しかったです。

WEB制作 S 様

満足でした!

阿部先生のお話を聞きたいと思い参加しました。満足でした!クリーナーありがとうございます。

製造業 M 様

独学では学べないことが学べました!

仕事でリスティング広告に携わることになったが、本などの独学でやっていたのではいけないと思い、テクニックではなく本質的なことを学びたいと思い受講しました。
CPAとかCPCとか用語など前提知識不足でレベルが高くついていけないところがありましたが、内容は良かったと思います。

サービス業 M 様

とても勉強になりました!

リスティング広告を始めたばかりなので、確認したいと思い受講しました。とても勉強になりました。

製造業 I 様

楽しく学べました!

リスティング広告についての理解を深めるために受講しました。疲れましたが、楽しく学べました。リスティング広告により興味が湧きました。

コンサルティング業 I 様

可能性がある!

新しいサービスを展開したいため受講しました。リスティング広告の概要が理解できました。検索クエリがビジネスになるとは!非常に勉強になりました。

WEB制作 O 様

プレゼンが上手でわかりやすい!

リスティング広告のハウツーを習得するために参加しました。非常に満足しています。阿部先生のプレゼンの仕方が上手!!見習うこと多し!!

小売業 D 様

参考になりました!

有効にリスティング広告をやっているのか考えていたため受講しました。内容はとても適切でした。ワークを共有したり、先生のコメントを聞いたりする時間をもっと欲しかった。検索クエリでビジネスができるということが興味深かったです。

リスティング広告セミナー[アンケート結果]

アンケート結果