富山県新世紀産業機構(TONIO)講座受講生の声

講座一覧

1日で学ぶ(X)HTML+CSS入門講座

個人 H 様

独学だったので不明点が理解できた

独学していたので、本で理解できない所がわかればと思い受講しました。
不明点が少しわかりました。特に表組の作り方に関して。
呉西地区では余りWebの講座がないので、受講できてよかった。

インターネットサービス H 様

何とかついていけました!

ホームページを業者に頼らずに作成したいと思い受講しました。
全く初めてという設定の割には早くて、もう少し理解を深めて進みたかった。時間に追われている感じがしました。
もう少し分けて、詳しくやった方がわかりやすいと思いました。

メーカー勤務 Y 様

1日でだいたいのことは理解できた!

自社のWebページの更新ができるよになるために受講しました。1日でだいたいのことは理解できたので良かったです。 ただ、実習中に他のことを説明されていたので、聞き取れないことがあった気がして不安でした。

販売業 I 様

とても親しみやすい講師でした!

仕事上、興味のあることなので受講しました。講師はとても親切でありがたかった。富山弁で親近感があってよかった。応用資料もあり、参考になった。
午前中はヘルプの人が1人だったから困りました。隣の人に助けてもらいました。

ホームページ制作・コンサル O 様

満足!

グラフィックはできるが、HTMLについては知らなかったため受講しました。
要点を押さえたわかりやすい内容でした。

メーカー勤務 M 様

基礎が学べました!

会社のホームページの担当になり、これまでよく分からないまま自己流で作業をしていたため、きちんと基礎から理解したいと思い受講しました。
説明が丁寧でとてもわかりやすく受講してよかったです。

サービス業 G 様

理解できました!

会社のWebページを自分で更新するために受講しました。基本的なHTMLとCSSについて学ぶことができて大変満足です。CSSで全体のデザインを変更できることがわかりました。

サービス業 E 様

大変勉強になりました!

ホームページは人に作ってもらったが、更新を自分でしたいため受講しました。
知りたかった情報がほとんど全て明確にわかったのでよかった。大変わかりやすく専門用語を解説してただきありがたかった。

1日で学ぶ(X)HTML+CSS入門講座[アンケート結果]

アンケート結果