【10月19日(金)開催】地方中小企業にこそ必要な「ブランディング/マーケティング」発想(インターネット 実践講座-06)のご案内

受付終了
説 明 文 【10月19日(金)開催】(インターネット 実践講座-06)
地方中小企業にこそ必要な「ブランディング/マーケティング」発想
~ WEB広告、LP、ABテスト、あらゆるシーンで応用できるメソッドをご紹介~
講師:竹下 康介 氏  株式会社電通デジタル デジタルコマース事業部
コミュニケーションプランナー/ディレクター
開催日 平成30年10月19日(金)13:30~17:00
・13:30~15:45 インターネット 実践講座-06
・16:00~17:00 インターネット活用研究会 勉強会(インターネット活用研究会 会員限定、講師を囲んでの勉強会)
会 場 (公財)富山県新世紀産業機構(技術交流ビル)
(富山市高田529番地 地図はこちら
参加費 3,000円
定 員 30名(先着順)
※受講の可否については後日、担当よりご連絡させていただきます。
対 象 ・富山県に事業所がある、企業、個人事業者
・TOYAMAインターネット活用研究会 会員
・企業のウェブ担当の方
・ネットマーケティングの担当の方
・ウェブサイト制作会社の方
申込み期限 平成30年10月18日(木)

概要

今やインターネットは「あらゆる人が使うもの」。小手先テクニックの時代は終わり、お客様と「心の通うコミュニケーション」を再現していくことが重要です。2018年の今こそ、中小企業がやっておくべきことをご紹介します。
「インターネット」をあらためて見直す/「ライバル」を見直す/「売上を伸ばす」を捨てる/なぜ「利益」はうまれるのか/「納得感」や「満足感」を作る/ランディングページのコピーワーク/意味のあるABテスト設計/WEB広告/ブランド/コンテンツマーケティングを正しく理解する

講師紹介

講師:竹下 康介 氏

講師:竹下 康介 氏
株式会社 電通デジタル
デジタルコマース事業部 コマースディレクショングループ
コミュニケーションプランナー/ディレクター
2005年、株式会社電通に入社。新聞局地方部を皮切りに、ブランドクリエーティブ制作(コピーライター・CMプランナー)やダイレクトマーケティング領域のクリエーティブ制作、効果検証・PDCAサイクルの設計運用など幅広い業務に従事。
2013年以降は主にデジタル領域を中心としたコミュニケーション設計を担当し、2016年7月より株式会社電通デジタル設立に伴い創業メンバーとして出向中。「オンライン×オフライン」「メディア×クリエーティブ」「ブランド×ダイレクト」「インターフェイス×システム」など、複数領域を統合したソリューション業務の実績多数。
<出版/寄稿記事>
書籍『デジタルマーケティング 成功に導く10の定石』(徳間書店/2017/2/25)

電通報寄稿「デジタル活用で成果を出すには#17#18」
http://dentsu-ho.com/articles/4123
http://dentsu-ho.com/articles/4124

電通報寄稿「デジタルマーケティング 成功に導く10の定石【定石2】常に消費者とやりとりするためにオウンドメディアの強化から始める」
https://dentsu-ho.com/articles/5108

お申し込み・お問い合わせ先

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公益財団法人 富山県新世紀産業機構 経営支援課 経営支援グループ
〒930-0866 富山市高田527番地 情報ビル1F
Tel.076-444-5604 Fax.076-444-5646

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